かき氷男子が行く!

日本全国津々浦々、かき氷を食べ歩くブログ

【かき氷男子が行く!】030 両国こひるあんさんで焙じ茶ポンムとチャイタルトを食べてきました!

こんにちは!

かき氷男子のまっつんです!


両国にある「こひる庵」さんでかき氷を食べてきましたよ〜!


頼んだのは

焙じ茶ポンム(小) 900円

・チャイタルト(小) 650円

・南瓜チーズ(味見氷) 200円

f:id:matsumuratoshiya:20191122070640j:image
焙じ茶ポンムは焙じ茶の風味が口いっぱいに広がってナッツのザクザク感もたまりません!

ポンムの名の通り中にはリンゴの角切りがもりもり入っています。かけるリンゴみつは少々あっさり目。

f:id:matsumuratoshiya:20191122070603j:image
チャイタルトはキナモンというきな粉とシナモンを混ぜたパウダーが激うまだし、なんといっても僕のハートを鷲掴みにしたのが、中に入っているクッキーを練り込んだクリーム!最高に激ウマ!

f:id:matsumuratoshiya:20191122070529j:image
南瓜チーズも美味しかった。

f:id:matsumuratoshiya:20191122070506j:image
今日も美味しいかき氷が食べられて幸せです。


動画作りました。

【かき氷男子が行く!】030 両国こひるあんさんで焙じ茶ポンムとチャイタルトを食べてきました!

https://youtu.be/t2qWYM0zl5o


こひる庵

東京都墨田区両国2丁目17−19 PAZ両国 1階