かき氷男子が行く!

日本全国津々浦々、かき氷を食べ歩くブログ

【かき氷男子が行く!】031 大森のnecogoori(ネコゴオリ)さんで柿のかき氷を食べてきました!

こんにちは!

かき氷男子のまっつんです!


昨日、いやここしばらくずーーっと

 


のかき氷が食べたくて食べたくて…。

いろいろなかき氷店のメニューをチェックしておりました。

 

とあるかき氷店さんは、お仕事終わったあとから行っても間に合わないし、あのかき氷店さんはすでに柿のかき氷は終了していたりと…。

 

そこで!

 

大森駅そばにあるnecogoori(ネコゴオリ)さんに向かうことに。

金曜日は遅くまでお店やっているみたいで超ラッキー!✌️

f:id:matsumuratoshiya:20191123192055j:image

頼んだのは、もちろん…

 

柿!

(シンプルです。柿ミルクでもなければ柿チーズでもなく、「柿」としか書いていない…)

 

出てきたかき氷は、僕のイメージ通りの「柿のかき氷」。

f:id:matsumuratoshiya:20191123192120j:image

上に乗っている柿は固すぎず柔らかすぎずの、ちょうど良い固さと甘さ。まさにベストな状態の柿。

f:id:matsumuratoshiya:20191123192135j:image

そしてかかっているソースはトロットロでトロットロ(大事なことなので2回いいました)

 

夢見心地とはこのことか〜。

最高に美味しかったので食べに行って〜!

f:id:matsumuratoshiya:20191123192158j:image

 

動画作りました。

【かき氷男子が行く!】031 大森のnecogoori(ネコゴオリ)さんで柿のかき氷を食べてきました!

https://youtu.be/SZLSPSYusrY

 

Tokyo Shave Ice ネコゴオリ necogoori

〒140-0013 東京都品川区南大井6丁目11−10