かき氷男子が行く!

日本全国津々浦々、かき氷を食べ歩くブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【かき氷男子が行く!】031 大森のnecogoori(ネコゴオリ)さんで柿のかき氷を食べてきました!

こんにちは! かき氷男子のまっつんです! 昨日、いやここしばらくずーーっと 柿 のかき氷が食べたくて食べたくて…。 いろいろなかき氷店のメニューをチェックしておりました。 とあるかき氷店さんは、お仕事終わったあとから行っても間に合わないし、あのか…

【かき氷男子が行く!】030 両国こひるあんさんで焙じ茶ポンムとチャイタルトを食べてきました!

こんにちは! かき氷男子のまっつんです! 両国にある「こひる庵」さんでかき氷を食べてきましたよ〜! 頼んだのは ・焙じ茶ポンム(小) 900円 ・チャイタルト(小) 650円 ・南瓜チーズ(味見氷) 200円 焙じ茶ポンムは焙じ茶の風味が口いっぱいに広がって…

【かき氷男子が行く!】028 旗の台にある BomBunBlauCafe さんに ピスタチオ(冬)を食べに行きました!

こんにちは! かき氷男子のまっつんです! 旗の台にあるBumBunBlauCafeさんでかき氷。駅そばにあるのですごくアクセスが良い 頼んだのは 「ピスタチオ(冬)」(税抜き1,200円。確か) インスタでよく見ていた、どっぷりピスタチオソースが目の前に!単なる…

【かき氷男子が行く!】027 旗の台にある BomBunBlauCafe さんに酒粕と麹甘酒のマスカルポーネ を食べに行きました!

こんにちは!かき氷男子のまっつんです! 旗の台にあるBumBunBlauCafe(ブンブンブラウカフェ)さんでかき氷。 頼んだのは、酒粕と麹甘酒のマスカルポーネ。 写真ではわかりにくいですが、もっと白っぽいソース。ブラウカフェさんは初めてですが、インスタで…