かき氷男子が行く!

日本全国津々浦々、かき氷を食べ歩くブログ

【かき氷男子が行く!】027 旗の台にある BomBunBlauCafe さんに酒粕と麹甘酒のマスカルポーネ を食べに行きました!

こんにちは!かき氷男子のまっつんです!

旗の台にあるBumBunBlauCafe(ブンブンブラウカフェ)さんでかき氷。

f:id:matsumuratoshiya:20191122072554j:image


頼んだのは、酒粕と麹甘酒のマスカルポーネ

f:id:matsumuratoshiya:20191122072616j:image


写真ではわかりにくいですが、もっと白っぽいソース。ブラウカフェさんは初めてですが、インスタでよく見ていたどっぷりかかったソースが目の前に出てきて感激!

中が空洞になったかき氷もなかなか食べやすくてイイじゃん!

一口目にお酒の風味が鼻の中を通り抜ける〜😆💕

でもサッパリとした甘さで大人のかき氷って感じですね😊✨

レモンと迷ったのですが、頼んで良かった!ついてる!

f:id:matsumuratoshiya:20191122072941j:image

動画の中では「酒粕塩麹の」って言っているけど、本当は「酒粕と麹甘酒の」だからね!

 

【かき氷男子が行く!】027 旗の台にある BomBunBlauCafe さんに酒粕と麹甘酒のマスカルポーネ を食べに行きました!

https://youtu.be/02jDhPXmFdU


#かき氷

#かき氷男子

#かき氷男子が行く

#旗の台

#bumbunblaucafe 

#ブンブンブラウカフェ 

#酒粕と麹甘酒のマスカルポーネソース 

#お酒のかき氷 

#美味しすぎる 

#氷活 

#かきごーらー

#かきごおりすと

#かき氷好きと繋がりたい