かき氷男子が行く!

日本全国津々浦々、かき氷を食べ歩くブログ

【かき氷男子が行く!】056 巣鴨にある雪菓さんで 三種のチーズ というかき氷を食べてきました!

こんにちは!
かき氷男子のまっつんです。

昨日の土曜日は、労働組合の会議の後、鴨塾の同期生と新年会。
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました。
みんな!ありがとう!また逢いましょう!

さて、巣鴨のかき氷工房雪菓さんでのかき氷。
三種のチーズ(税込 1,200円)

f:id:matsumuratoshiya:20200112101959j:image
f:id:matsumuratoshiya:20200112101955j:image

使っているのは、ゴーダチーズ、クリームチーズ、パルメザンチーズの三種。
それらがこれでもかと贅沢にふんだんに盛り沢山に投入されている!
チーズ好きには悶える一品😆💕

そして…どう?この美しさ!
女神の如き美しさだと思わない?
純白のボディにほんのり黄色味がかったパルメザンチーズ。まったく派手さはないのに美しい。

たまりませんな〜😋

動画作りました
【かき氷男子が行く!】056 巣鴨にある雪菓さんで 三種のチーズ というかき氷を食べてきました!
https://youtu.be/MzUPPyP7Cno

雪菓
東京都豊島区巣鴨3丁目37−6