かき氷男子が行く!

日本全国津々浦々、かき氷を食べ歩くブログ

【かき氷男子が行く!】052 北品川のいちょうの木さんでおせちのかき氷を食べてきました!

こんにちは!
年末年始のお休みも残すところあと1日。

これだけお休みが長いと飽きましたw
早くお仕事したい!

2019年の暮れ(てかクリスマス)に北品川にあるいちょうの木さんでかき氷を食べてきました。

食べて たかき氷は、な、な、なんと…

おせち!

そう!おせちです。

f:id:matsumuratoshiya:20200108081518j:image
f:id:matsumuratoshiya:20200108081522j:image
クリスマスなのに、おせちのかき氷。
クリスマスなのにそれを注文する僕😆

メニューを見た瞬間、頭から離れなくなって…。

美味しかったですよ。
ラムレーズンソース、金柑、きんとんのソース、黒豆、ゆず酒…と個性豊かな食材なんだけど、それが上手いバランスでまとまっていました。

動画作りました!
【かき氷男子が行く!】052 北品川のいちょうの木さんでおせちのかき氷を食べてきました!
https://youtu.be/Y6SEefcHxgo

いちょうの木
東京都品川区北品川1丁目28−14