かき氷男子が行く!

日本全国津々浦々、かき氷を食べ歩くブログ

【かき氷男子が行く!】044 両国のこひる庵さんで横綱みるくを食べてきました!

かき氷男子のまっつんです!

先日、両国のこひる庵さんでかき氷を食べてきました!
こひる庵さん行き過ぎ?大好きなんだもん❤️

食べたのは、こひる庵さんの定番にして鉄板。そして究極の一品、横綱みるく。
それに別添えの蜜をいちご🍓と期間限定のみかん🍊を注文。

f:id:matsumuratoshiya:20200109074644j:image
f:id:matsumuratoshiya:20200109074640j:image

大正解!ミルクの旨さはいろいろなかき氷のお店の中でも横綱級だし、いちご蜜とみかん蜜をかけたときの美しさと美味しさと言ったら!

Go to heaven!

味見氷はきなことシナモンのミックスパウダーがてんこ盛りのきなもん!
口の中できなことシナモンの香りと美味さがダンスする!

f:id:matsumuratoshiya:20200109074712j:image
f:id:matsumuratoshiya:20200109074716j:image

動画作りました。
【かき氷男子が行く!】044 両国のこひる庵さんで横綱みるくを食べてきました!
https://youtu.be/O7yD2lHFADY