かき氷男子が行く!

日本全国津々浦々、かき氷を食べ歩くブログ

【かき氷男子が行く!】035 飯田橋にある まめ茶和ん さんで クリスマスかき氷(チョコ)を食べてきました!

かき氷男子、まっつんです!

報告が送れましたが、先週飯田橋にあるまめ茶和んさんでクリスマス限定のかき氷(チョコ)を食べてきました!

f:id:matsumuratoshiya:20200109191612j:image
f:id:matsumuratoshiya:20200109191555j:image
f:id:matsumuratoshiya:20200109191602j:image

もう写真でもわかるんですけど、チョコだくだく。吉野家も驚きのだくだくぶりです。

これはRIZAP的には完全にあかんやつや!
でも美味しかったからノーカロリーです。

そしてミックスベリーとチョコのコンビネーションが最高です!なんでこんなによく合うんだろう?

残念ながら今は第3弾のかき氷に変わってしまっています。ごめんなさい。

動画作りました。
【かき氷男子が行く】035 飯田橋にある まめ茶和ん さんで クリスマスかき氷(チョコ)を食べてきました!
https://youtu.be/EwyHFDV_i74

まめ茶和ん
〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目7−2 プラーノ飯田橋プラーノモールBゾーン