かき氷男子が行く!

日本全国津々浦々、かき氷を食べ歩くブログ

【かき氷男子が行く!】038 銀座にある Parlor Vinefru 銀座 さんで 苺とピスタチオエスプーマのかき氷 を食べてきました!

かき氷男子のまっつんです!

先日、銀座にありますParlor Vinefru 銀座さんでクリスマス限定のかき氷
苺とピスタチオエスプーマのかき氷(税込1,650円)をいただきました!

f:id:matsumuratoshiya:20200109181251j:image
f:id:matsumuratoshiya:20200109181248j:image

ふわっとろっのピスタチオエスプーマとアクセントの苺の酸味が究極のハーモニー😆💕

食べた時はまだメニューに載ってなくて、InstagramとかTwitterで知っている人だけが注文していました。食べた時にすでに完成度が高かったのに、店長さん曰く、まだまだ改良中とのことでした。今は究極バージョンが提供されているはず。

どんだけ進化したのか!
知りたい方は、急げ!

動画作りました!
【かき氷男子が行く!】038 銀座にある Parlor Vinefru 銀座 さんで 苺とピスタチオエスプーマのかき氷 を食べてきました!
https://youtu.be/KI2A5s8qxlc

ParlorVinefru銀座
東京都中央区銀座1丁目20−10 GYBトマトハウス 3F