かき氷男子が行く!

日本全国津々浦々、かき氷を食べ歩くブログ

【かき氷男子が行く!】037 両国にある こひる庵 さんで むらさきの芋 と アボリー を食べてきました!

こんにちは!
かき氷男子のまっつんです!

両国にあるかき氷のお店、こひる庵さんで「むらさきの芋」と「アボリー」というかき氷を食べてきました!

f:id:matsumuratoshiya:20200109190821j:image
f:id:matsumuratoshiya:20200109190816j:image

むらさきの芋は紫いものかき氷。濃厚こってり紫いもソースがかかっています。
上にかかっている色とりどりのあられが可愛いらしく、見た目にも非常に美しい。

f:id:matsumuratoshiya:20200109190852j:image
f:id:matsumuratoshiya:20200109190847j:image

アボリーはアボカドとブルーベリーのソース。
ブルーベリー大好きな僕にはたまらない!
ベリーの味が強くてアボカドはあまりよくわからなかったんですけど、まろやかさがよく出ていました!

最後にお抹茶もいただきました。
美味しかった!

動画作りました。
【かき氷男子が行く!】037 両国にある こひる庵 さんで むらさきの芋 と アボリー を食べてきました!
https://youtu.be/BHid-K4zO2g