かき氷男子が行く!

日本全国津々浦々、かき氷を食べ歩くブログ

【かき氷男子が行く!】051 目白の志むらさんで白ごま餡のかき氷を食べてきました!

あけおめ〜😆💕
かき氷男子のまっつんだよ。

昨年末に目白の甘味処、志むらさんでかき氷を食べてきました!

食べたのは、白ごま餡のかき氷。

f:id:matsumuratoshiya:20200108081758j:image
f:id:matsumuratoshiya:20200108081802j:image

見て見て〜!このフォルム😆💕
志むらさんのかき氷は独特の「崖」と呼ばれるフォルムで有名。
僕も早くお目にかかりたい〜って思っていました!

濃厚な白ごま餡がかかっているだけじゃなくて、アイスクリームや白玉が入っているの分かる?
めっちゃカロリーありそうだよね😱
あかんやつや〜!😆

白ごま餡はめちゃ濃厚で美味いんだけど、濃厚な分だけ氷に混ざりにくく、氷と白ごま餡の配分を間違えると、最後には氷だけ食べることになるから気をつけて!

動画作りました
【かき氷男子が行く!】051 目白の志むらさんで白ごま餡のかき氷を食べてきました!
https://youtu.be/QqPZaJEKLSs

2020年もたくさんかき氷食べて動画作っていくので応援よろしくね😘💕

志むら
東京都豊島区目白3丁目13−3